はてなの冒険

やすボーイのやむごとなき日記。日々思うことや、プログラミングやサイト作りのことなど http://itboy.jp/

新しいノートパソコン来ました dell inspiron 15z

新しいノートパソコン来ました~(^^)!

f:id:yasu_boy:20130418205817j:plain

f:id:yasu_boy:20130418205915j:plain


古いパソコンも同じく、dellのinspiron 6400で、

10万円ぐらいしましたかね当時。

もう5年も6年も前に買ったやつなので

エラー画面のブルースクリーンになったりっていう感じだったので、

買い換えました!

かなり薄くなってます。

f:id:yasu_boy:20130418204121j:plain

 

特に液晶のついてるパーツ薄くなってます。

逆っ側は、細く見えるようなデザインになってますし、少し薄くなってます。

xpからwin8に乗り換えなので、勝手が違うっぽいので、
なれるまでに少し時間かかりそうですし、

データ移管なども結構大変そうなんですが、少しづつやっていきます。

 

追記:カカクコムの限定モデル。

http://kakaku.com/item/K0000466352/

買う直前に3000円値上がりしてて買うのちょっとためらったんですが

買ったあとに7000円値上がりしてびっくりしました。

円安の影響ですかね・・・