はてなの冒険

やすボーイのやむごとなき日記。日々思うことや、プログラミングやサイト作りのことなど http://itboy.jp/

ストレングスファインダーを安く受ける方法。

勝間さん推奨の「さあ自分にめよう」の本を買えばコードがついていて、テストが出来るのですが、

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

 

この本を買わなくてもテストだけ出来る方法があります。

 https://www.gallupstrengthscenter.com/Purchase

こちらのサイトに行って、下の画像のようにtop5のところだけ1に指定すれば、右の部分のpriceが9.99になりますので、ボタンを押して進んでいくと、実質1000円ぐらいで受けることができます。

f:id:yasu_boy:20140815061813p:plain
でもちょっと名前入れたり、住所入れたりが面倒ですね・・・。

 

同じ作者のこの本にもコードが付いてるらしいですよ。

自分は「さあ自分にめよう」をブックオフで買ったので、

コードが使えませんでした。

 

なのでこちらを買ってみました。

結果とかはまたブログで報告しますね。

心のなかの幸福のバケツ

心のなかの幸福のバケツ