はてなの冒険

やすボーイのやむごとなき日記。日々思うことや、プログラミングやサイト作りのことなど http://itboy.jp/

やりたいことを書き出していくテスト

以前書いたように仕事に関しては、

株、不動産、ネットビジネスの3分野で成功するってことなんですが、
(・やすボーイがこれから何をしていくかについて 参照)

その他にやりたいことを恥ずかしがらずに書き出していきます。

  • 世界(特に南の島)を旅しながら、ノマドな生活
  • 海外旅行 中国、東南アジア、南アジア、北アメリカ、ヨーロッパどこへでも行く
  • 日本旅行 各地の会いたい人 特に読んで来た本の著者とか色々に会いに行って話をしてみたい
  • 神社仏閣巡り 伊勢、出雲 2013年は伊勢と出雲のダブル遷宮の歴史的な年なのでいってみたい
  • のど自慢大会に出て勝つ。
  • アタック25に出て勝利。
  • 東京に行って人脈作り
  • セミナーに出席・主催 ネットビジネス・プログラム系などなんでも
  • 本を出版 どんな分野でもいい 英語でもなんでもとにかく出版したい
  • 勉強会出席・主催
  • スポーツ スノボ スキー ロッククライミング マリンスポーツ

 とにかく、ここ10年ほど家にいることが多かったので、外に出て人にあって体動かしたいっていうのが潜在的な欲求ですね。