はてなの冒険

やすボーイのやむごとなき日記。日々思うことや、プログラミングやサイト作りのことなど http://itboy.jp/

ロリポのサーバーのフルパス が変わってました。

今日自分のサイトの

英単語のSNSを開いてみたらエラーとなってて

なんで!?と思って調べてみたら、

 

他の韓国語も中国語もそうなってました。

昨日まではなんともなかったのに!

 

で、いろいろ調べてみたら、ロリポのサーバーのフルパス

が変わってました。

 

自分は、フルパスでライブラリーの場所指定してるので、

そこで狂いが出たようです。

相対パスなら何もなかったんでしょうけど

 

なんで変わるの!?ッて感じです。

 

メンテナンスした時に変えてしまったんでしょうか?

そうれならそうと教えてくれればいいのに。