はてなの冒険

やすボーイのやむごとなき日記。日々思うことや、プログラミングやサイト作りのことなど http://itboy.jp/

ツイッター とりあえず2000の壁だけ越えました。

ある人にやり方を教えてもらってそれをちょこちょこっと実践したらいわゆる2000の壁を越えました。まあそれだけの話なんですが、フォロワー数が増えたので余裕ができて、フォロー上限が増えるので、少し窮屈さが和らぎました。

 

それから、その人にそのほか色々な便利ツールを教えてもらい、こんなのがあるなかあと感動しました。

 

また、ネットビジネス系のメルマガからサイト作成ツールの情報も得ました。

 

ツイッター系、ブログツールなど有料のやつですが、それだけの値段の価値があるぐらい便利なものだと感じました。将来は、そういったツールを使ってやって行こうと思います。